おはようございます。


日原亜樹です。



最近、私が注目しているヒマラヤ岩塩。


以前は、あまり興味がなかったのですが、


癒しフェア大阪で岩塩を購入してからその神秘的な魅力に魅了されています。


ヒマラヤ岩塩の浄化作用

また、ある日、私が海水につかって身を清める夢を見たのことも

興味を持ったきっかけでもあるのです。


その時に、海のパワーで身を清めることがこれからとても大切じゃないのかな?と実感したのでした。



海には強い浄化作用があると言われていますよね?


海水がマグマの熱により結晶化したヒマラヤ岩塩。


海の浄化パワーがギュッと凝縮されていて


さらに、山のパワーがプラスされ


海のパワーと山のパワーの両方が融合されたパワーには


強い力が宿っているのではないかと思います。


screenshotshare_20170623_194912.png

ヒマラヤ岩塩の効果

ハート型にカットされたピンクヒマラヤ岩塩。

ディスプレイに、インテリアに、マッサージにお使い頂けます。

お部屋に飾って空間の浄化にも。


パソコンの電磁波対策にもよいと言われています。


私もパソコンを長時間使用しているとしんどくなるのですが


パソコンの回りに岩塩を置いて使用すると体が楽なのです。


見た目もとてもかわいいのでプレゼントにもおすすめです。

盛り塩をピンクのハート岩塩にするのも素敵ですねラブラブ

天然素材のため一つ一つの色の濃淡の違いやクラック(ひび)などがあります。


どれひとつ同じ模様がないのも魅力のひとつ。

眺めているだけで癒されますラブラブラブラブラブラブ

1503014571435.jpg

とてもきれいなものが入ってきたので 

数量限定で販売したところ、あっという間に売れてしまい・・・


残りが1個となりました。  →完売しました。


体に乗せて心身のヒーリング

このヒマラヤ岩塩は、サロン一番人気のローズクオーツヒーリングフェイシャルやホットストーンセラピーの時にも使用します。


これを施術中に心臓部分やお腹に置くと


お客様のリラックス度が高まり


皆さん・・・いつもよりぐうぐういびきをかいて寝ていらっしゃいますラブラブ!


1503014017923.jpg

また、ご自宅でのセフルケアでマッサージに使うのおすすめです。

仙骨のあたりや足裏や


1503014070043.jpg


1503014089466.jpg

心臓部分やお腹に置いて寝ると


私にとっては安眠効果があり、心身が清められていく感じがします。


また、ヒマラヤ岩塩をオーブントースターで温めて


お腹や腰に置くと体が温まって気持ち良いですよ。


冷え性や生理痛がある女性にもいいと思います。


パワーストーンの浄化にも

先日、サロンでホットストーンセラピーを受けられたジュエリーデザイナーのお客様が


「かわいい~ラブラブ触つていると安心する~ラブラブと購入されていきました。


購入したヒマラヤ岩塩にストーンを置いて浄化している様子をFBにもアップして下さいました。


1503014630380.jpg


このようにパワーストーンの浄化に使って頂いてもいいです。

(但し、塩分に弱い石もありますので注意して下さい。湿気が多い場所では、岩塩が溶けだすことがあります。)


サイズ・価格


ヒマラヤ岩塩は、邪気を強く帯びているものもあるようですが


きちんと浄化をして、かわいい化粧箱にお入れしてお分けします。


screenshotshare_20170818_151415.png

screenshotshare_20170818_150406.png

サイズ:縦横 約8センチ 1個 3,240円税込(セフルケア方法アドバイス付)

 
使ってみたい!という方はお早目にメール:info@kujyakuin.com

またはお電話:0668651668までご連絡下さい!

8センチサイズの大きいものは現在入荷の予定がありません。


8月18日ブログでご紹介したところすぐに売り切れとなってしまいました。

有難うございました。


screenshotshare_20170818_090818.png

それより小さいサイズのもの(5、6センチ)はお取り寄せ可能なのでお問い合わせ下さいね。


ヒマラヤ岩塩で、夏の邪気を祓っていきましょう!


8月のキャンペーン~ヒマラヤ岩塩入りフットバス

エステ前のフットバスには、ヒマラヤ岩塩を入れています。


温泉のような作用で冷房で冷えた足を温めてむくみもスッキリ! 


 足から入ってくる邪気を祓い、足を芯から温めてくれます。

利用したお客様は「フットバスに入っただけで、だるくて重くなっていた足が軽くなった!」と喜んで下さいました。


ヒマラヤ岩塩とは・・・

大地が三億年かけて育んだ、鉄分・ミネラル豊富な天然塩
まれるミネラルが通常よりも多いため、それが天然のままに色に現れた美しいバラ色のソルト。

ヒマラヤの天然岩塩は今から約三億五千年前に海底が隆起し、地底に残された海水がマグマの熱により結晶化したものです。

地下数百メートルの岩塩層のため汚染されていません。
現代人に不足しがちな天然ミネラルが18種類も含まれているため、アルカリ性の栄養素が高い天然岩塩です。


 美しく年齢を重ねたい女性の為のエイジングエステ

明日8月19日(土)は金運アップの寅の日! 金運アップの財布香(財布用匂い袋)や

新しいお財布の購入におすすめです。

 美と癒しだけでなく・・・金運も手に入れたいあなたに!
AD