春のうららの | 虚空雲 kujuオフィシャルブログ「KUJU STREAM」Powered by Ameba

春のうららの

隅田川の桜が綺麗でした!

車の運転中だったので写真がないのが残念(つД`)ノ

昨日のブログに書いたとおり、

事務所として新しいスタートを切ったのですが、

この一ヶ月は慣れない事ばかりで、
いろいろ大変でした

確定申告もあったので、
税務署に行き、市役所に行き、商工会に行きと様々なところに行きました~

下妻市商工会に加入して、
青色申告の届け出も出したので、
だんだんと実感が湧いてきます

あとは、各会社様との契約もしていかなければ行けないので、もう少し頑張らないと!

まだ、事務所のWebサイトが完成してないので、しばらくはブログからいろいろな情報お知らせします!

では~