中華料理よこはま思案橋店 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2024年3月25日

中華料理よこはま思案橋店


用事で急遽嫁さんと長崎へ来てます〜!!


ランチは思案橋横丁の人気店「中華料理よこはま思案橋店」へ行きました〜!!

町中華で期待大です〜!!

生ビール〜嫁さんだけ〜笑笑ドライバーは飲めません〜(ToT)
何杯飲んでも100円安いですよねぇ〜!!

特選皿うどん
甘めの餡がめっちゃ美味しかった〜!!

特選ちゃんぽん
クリーミーなスープがめっちゃ美味しかった〜!!最高です〜!!

餃子
ニンニクと生姜がガツッリ効いた餃子で美味しかった〜!!




思案橋の路地裏色々な店があり又行きたい〜!!