久々の7泊8日の名古屋帰省を終えて、いつもの生活に戻ります!



友達に会って、家族と会って、美味しいもの食べました。心残りは、私が愛してやまない、あんかけパスタ🍝のチャオに今回行けなかった事、、時間が無くて、コメダで我慢、、


弟夫婦にめちゃくちゃ世話になり、父の誕生日会もでき、元気になった母の姿も見れて

楽しかったんだけど、、



金曜日夜から、脇腹が痛みだしたショボーン

久々だ、、どうしたんだろう、、。

名古屋帰省時は、弟宅にお世話になって在宅勤務させてもらっているが、椅子ではなく、座敷で仕事してるから、それでかな?


いや、あまり関係ないな、、

昨日は友人宅に宿泊。

夜から背中が痛み出して、痛み止めとロキソニンテープを貼った?


お酒飲んだから?いやいや、たいして飲んでないし、、


いろいろ不安になってきた、、。

薬が効いているからと、再発当初のように、最近はいろいろ調べ無くなったけど、久々にまた調べていろいろ考えてしまう、、、。


先日、落ち込んで前向いたはずなのに、、。

嫌だなー、、不安だな、、。


この前のCTどうだったのか?

何かあれば、先生が連絡くれるはずだげど、、連絡は来てないから、大丈夫だよね?

心配だ、、。



明日は、確か先生の診察日。私は、水曜日だけど、先生は、月曜日、確か、診察日だから電話して、痛みがある事と伝えて、CT結果確認して、痛み止めをどれ飲んでいいか聞いてみよう。



早く、明日になって欲しい、、。