★【池江璃花子さんへ誹謗ツイート】負けないで!日本国民は難病を乗り越え戦う彼女を応援しています。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  ノンフィクション

池江璃花子 辞退求める声へ、5つの投稿で複雑な思い吐露「私は何も変えることができない」

競泳女子で白血病を乗り越えて、東京五輪代表に内定した池江璃花子(ルネサンス)が7日、自身のツイッターを更新した。

コロナ禍で五輪開催に反対する世論が強まる中、「辞退してほしい」「反対の声をあげてほしい」というメッセージが届くことに触れ、計5つの投稿で複雑な思いを吐露。

池江璃花子 五輪反対派からの辞退求める声に反応「当然のこと」も「やるなら全力で」 http://a.msn.com/02/ja-jp/BB1gsQcp?ocid=st… 
だれかがこいつを56しても俺は罪を問わない それは国民の生命と財産を守る行為として後世に伝えよう。命の重さを知るためのオリンピック

「私たちアスリートはオリンピックに出るため、ずっと頑張ってきました。ですが、今このコロナ禍でオリンピックの中止を求める声が多いことは仕方なく、当然のことだと思っています。私も、他の選手もきっとオリンピックがあってもなくても、決まったことは受け入れ、やるならもちろん全力で、ないなら次に向けて、頑張るだけだと思っています。1年延期されたオリンピックは私のような選手であれば、ラッキーでもあり、逆に絶望してしまう選手もいます。持病を持っている私も、開催され無くても今、目の前にある重症化リスクに日々不安な生活も送っています。私に反対の声を求めても、私はなにも変えることができません。ただ、今やるべき事を全うし、応援していただいている方達の期待に応えたい一心で日々の練習をしています。オリンピックについて、良いメッセージもあれば、正直、今日は非常に心を痛めたメッセージもありました。この暗い世の中をいち早く変えたい、そんな気持ちは皆さんと同じように強く持っています。ですが、それを選手個人に当てるのはとても苦しいです。長くなってしまいましたが、わたしに限らず、頑張っている選手をどんな状況になっても暖かく見守ってほしいなと思います。」と、綴った。

池江のメッセージに「そんなこと気にしてなくて大丈夫です。オリンピック金メダル頑張って下さい!」「出てください!それが勇気になります!」「選手は競技に集中あるのみです」と、多くの激励のメッセージが届いた。

日本の国民は難病を乗り越えて戦う彼女を応援しています。

基地外は相手にしないで頑張ってほしいと思います。 

コロナ渦の中でオリンピック中止を求める人が一定数いるのは事実ですが、選手個人に対してに「辞退しろ」とか声をあげるのは、普通の日本人の国民性から考えにくいと思っています。左に振り切ってる余程の馬鹿者か日本人ではないかの2択だと思っています。

誹謗Twitterを読むと、殺人教唆や脅迫にまでは至ってはいませんので、残念ながら早朝、自宅に警官が訪ねてくることはないでしょうが、概ねこういう書き方をするのは2択の内の日本在住の後者だと考えます。

「東京オリンピック中止」は左翼会のトリプル役満である宇都宮健児氏によるの呼び掛けで署名を求めていました。

 

その事により「東京オリンピック中止」を求めて集まった上記のような基地外どもが、池江璃花子選手に暴言を浴びせているのです。

宇都宮健児氏も流石に「これはまずい」と思ったのか、直ぐに「飛び火しないよう」に予防線を張り、以下のようなツイートをしています。

現在東京五輪代表に内定した選手に出場辞退を求める声がネットで溢れている。だが五輪中止を求める相手は選手ではなく、主催者であるIOC、IPC、国、東京都、組織委である。当然のことながら選手にはいっさいの非はない。見通しの立たない辛い状況に置かれている選手をこれ以上苦しめてはならない。

仰る通りなんですが、「東京オリンピック中止」をさんざん煽り、上記のような基地外どもを先導してきたのは宇都宮健児氏ですよね。

あなたの支援者でしょう。 まさしく鬼畜の所業かと。

消せば増えますよ。

 

今更善人面するなよ お前らの仲間が寄ってたかってたたいとるやんけ 人としてやっていいことの区別もつかんのか

あなたの署名に賛同してる人が、選手に署名サイトのリンクを貼り付けてますよ。 どういう人達が署名してるのかよくわかりました。

あなた方共産主義者が追い込んでるんでしょうが!!! 自分の病院使って「オリンピックむり」とか、中止の流れになったところで署名が中止を決めたと思わせるためにこんなタイミングで署名を始め、そして選手を追い詰め、記事になったところで「選手ではない!国に言うのだ!」とマッチポンプ。最低。

自分で火をつけた放火魔のくせに飛び火が来ると必死に火消しに走っていますが、自分の支援者たちがいかに基地外が多いかよく理解した事でしょう。そもそも選挙権すらない外国人ばかりなのですから全部が内政干渉です。

 

海乱鬼 @nipponkairagi

憲法改正反対、日の丸・君が代反対、天皇制反対、少年法賛成、親韓親中。

悪夢の様な役満左翼。それが東京都知事選候補の宇都宮健児です。

※宇都宮健児さん 裏社会と付き合いがある中華系帰化人、李小牧の選挙応援。

慰安婦像を東京に設置する!

中止を決断するのはオリンピック委員会であり、選手ではありません。

戦争以外での中止はありえず、そもそも延期も異例中の異例でした。

中止を声高に叫んでいますが、中止にした場合の多額の違約金を日本共産党がかわりに支払ってくれるのでしょうか。

全ての行動が、中国に忖度しているとしか思えません。

病気を克服し、必死に頑張る姿を多くの日本国民が応援している選手に対し、わずか3%にも満たない心もとない誹謗中傷を繰り返す共産党員や似非日本人をいったい誰が支持するのでしょうか。

池江璃花子さんには多くの日本人の激励が必要だと感じます。

「あなたを攻撃し、暴言を吐いているのは日本人ではないですよ。それが例え、国籍が日本人だとしてもアイデンティティは日本人じゃないんですよ。多くの日本人はあなたを応援しているのですよ。あなたがオリンピックの舞台で輝くことを期待しているのですよ」。と・・・

悪いのは選手でもオリンピック委員会でもなく、武漢肺炎を世界中にまき散らかした中国共産党だという事をあらため認識して貰いたいです。

「中止」を声高に叫ぶ背後に存在するのは、「改憲反対」「原発反対」「夫婦別姓」「天皇制反対」「LGBT」「汚染水を放出するな」「辺野古基地反対」「ヘイトスピーチ」を連呼している在日朝鮮人団体や部落解放同盟であり、そして日本共産党なのです。

組織は複雑に絡み合っていますが、紐をといて見ればいつもやっている人間は皆同じです。

私たちはもう彼らの発信する言葉に惑わされてはいけないのです。

一方向の言葉をうのみにせず、その発言が正しいのか常に疑問を持ち、自分で考え、調べて、確かめる。これこそが社会で生きてく上での大切な糧にもなると思います。私たちは彼らの嘘や誹謗中傷にはもううんざりです。

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版