★【選挙妨害】桜井誠に極左が襲撃!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※ライブドア版より転載

極左襲撃 都知事選候補 桜井誠

morineco @morineconeco5

桜井誠氏を一切存在を無視して報道しないマスコミは腐っています。

都合が悪いという事は桜井誠氏が、一番日本を守る気持ち決意がある人物だから恐れている。

小池ゆりこ氏は何一つ公約を実行していません。今一番必要なのは桜井誠氏です。

♯桜井誠氏を東京都知事に支持します 

応援します。

桜井誠の軌跡 @SAKURA__MCTK

京王八王子駅前緊急抗議街宣 2020年6月21日18時36分~ 

先ほど、日本第一党の選挙カーが極左に襲撃された事件を受けて桜井誠が単身で緊急抗議街宣を行いました。 

幸いけが人は出ておらず、警察に被害届を提出されたそうです。 

極左による選挙妨害を許してはいけません。

桜井誠の軌跡 @SAKURA__MCTK

アーカイブが残っていないので映像で紹介はできませんが、桜井誠さんは先ほど、日本第一党の選挙カーを襲撃した極左を突き止め直接抗議をされました。 

しかし、あろうことか警察は襲撃犯を逮捕もせずに桜井さんとの間に入り込んで壁を作るという有様でした。

本当におかしな話です。

しん @sin2nissi

民主主義は守られなきゃいけない主張はともかくとして選挙妨害は民主主義への攻撃であり許されない

絶対に逮捕してほしい、てか撮影してるのだから逮捕されなきゃおかしい

roba【文句があるなら自分でやれや】 @44roba

「皆さんの前で訴えていると邪魔をしに来る 言いたいことがあるなら話をしようと言ったら逃げていく 日本人が日本人のための選挙をやっているさなかに妨害をするなら、命かけて来んかい! なめるな、日本人を!」

日本第一党 公式 @nippondaiichi

八王子の一件は、警察に被害届けを出しました。人的被害こそなかったものの、卑劣な選挙活動の妨害には怒り心頭。

断固として戦います。

皆様には大変ご心配をおかけしました。 

なお、八王子署で、立花たかし候補と遭遇。

立花候補も妨害を受け、被害届けをこれから出すとのことでした。

妖奇七郎・一休ちゃんSTRONG JAPANなのでありんす! @ikkyujapan

帰りに偶然見たけどN国への妨害者もかなり暴力的だっだよ。

特急! 富士川1号(ふじかわ)@極めて優しい安全アカウント

時を同じく、同じ場所で襲撃されてるの、なんか偶然とは思えないな。

アハイ @echo18009211

普通に考えて現行犯逮捕じゃないんですか

くれ @kure254

すぐに連れて行かれたので、すでに逮捕されてると思います。

全員ブタ箱に入れて最低20日間は拘留してください。

おまけ

roba【文句があるなら自分でやれや】 @44roba

「私自身ひとり親で育った実体験から言わせてもらうと、そんなに支援は必要ではなかったが、学力に差がつかない程度の補助は必要。 私は母親が亡くなったため、大学には進学せず、働いて弟に仕送りをし、卒業させた。」

海乱鬼 @nipponkairagi

弁達者で頭の回転が速い #桜井誠 が、なぜ敢えて差別主義者の烙印を押される運命を選んだのか。それは敗戦後の繁栄の中で油断し、眠った日本人を叩き起こす為です。

米国の地獄絵図は必ず日本の未来になる。

英霊は命を犠牲にして日本を守りました。

次は私達が民族の未来の為、外敵と闘う時。 #都知事選

ちなみに期日前投票が一番不正が多いそうです。

マジックもって当日の投票がいいみたいです。

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ