韓国とは断交すべきだと思います。 

 ※簡単に手を挙げれば乗れる  世界では、以前 日本人女性の事を「イエローキャブ」と呼んていた事実を ご存知ですか?

 

イエローは黄色人種 キャブはタクシー 手を挙げれば、すに乗る事ができると  白人種たちに侮蔑されていた言葉です。 ですが、、、最近 あることに気づいたんです。

これって 日本人と偽って、白人地域の国々で、売春行為を繰り返していた「韓国人売春婦」のせいじゃないの?

外国でサムスンのCMに富士山を一緒に放送したりして日本製品と勘違いさせて販売したりしていたのと似てませんか?

 

そもそも従軍慰安婦問題は、基本的には日本政府はなにも関係ないですよね。

強制的に政府の関与はないわけだし、いまだに証拠がひとつもない。

そもそもはじまりの吉田証言(強制連行したとの本)は嘘だったことを本人も認めてますよね。従軍慰安婦をひろめた朝日新聞もずいぶんたって吉田証言報道については謝罪していますよね。

いつも根拠にされるのは ころころかわる慰安婦証言のみですしね。

だって証言の内容は親に騙された話が多く、しかも強制したのは韓国の女衒ですよね。

日本軍が強制的に慰安婦として働かせたなどありえないですよね。

ただ、日本もインドネシアでオランダ人を強制的に一部の軍人がそのような行為を行った事例はありましたが、裁かれています。死刑にもなっていたと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10129462510

↑白馬事件(スマラン)のわかりやすいコメント そもそも20万人も女性を強制連行したといわれてますが、そんな事実は現地でも確認できませんでしたよね。

騙されてきた女性も多かったんでしょうが、国が組織的には行っていませんでしたよね。 売春婦の方々の当時の日記も出てきていましたが、お休みの日は楽しそうに映画に行っていたと思います。  

しかも日韓基本条約で最終的完全に解決してますよね。それでもお人よしの日本人はアジア基金として一般から集めたお金を自称慰安婦の方々に渡すときに一部拒否されましたよね。 受け取らなければ倍額を払うと韓国内で行われていましたよね。

強制連行どころか、給与がいいから出稼ぎに次から次へと日本に来てましたよね。

密入国を毎日のように行われてましたよね。当時の日本の新聞を読むとびっくりです。 http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm

↑こちら

いまからでも遅いくらいです。

本当に断交したいです。

AD