あしたまで、チャリティおはなし愉氣/ゆき整体、やってます。

遠隔は30分2500円~、対面は60分6000円~。
お申し込みはメール、メッセージ、コメントでどうぞ。

*詳細*
緊急告知【おはなし愉氣・ゆき整体4/18-20開催】チャリティ



おはなし愉氣/ゆき整体を
それとして受けてくださったかたは
まだ少ないので、説明してみようとおもいます。


そもそも
 愉氣 とはなにか?
以下にふたつ引用。


氣を輸る(おくる)ことです。
輸るというと、何だか古い気功みたいですが、
明るい人がいると、こちらまで明るくなってしまうように、氣は感応するのです。
ですから、ただ意識(氣持ち)を向けるだけで、愉氣になるのです。

氣道協会WEBサイト より



「気」を集注することによって、体の中の働きを高め、元気を呼び覚ます方法です。

白山治療院WEBサイト より




そうした愉氣をもちいまして
ソメヤユキの感覚と個性をもって
いのちのちから※ と感応します。

※そのひとにとっての“自然”を生きようとする
人智を超えた“はたらき” by ゆきぺでぃあ 2014.10.21





沖縄で会ったネコと。写真ひっくりかえってる!2015.4.4



つぎに、それを受けたとき
実際にどんなふうに感じられるのか
いくつか実例をあげますね。


1年前に、ゆきフリーとして受けてくれた
咲くらちゃんの記事から再び引用。


ゆきちゃんの整体はね、氣、なの。
昔から地球上に存在したエネルギー。
でも、エネルギーってより、氣。
他所からくるのではなく、自分自身がその氣を受け取り、
ゆきちゃんに返り、循環して、また自分に返る。
その繰り返しで、調整されていく。
(中略)
なんか変換期で、おかしいなー、体。
な人には、特におすすめ~。
凄い優しく調整してくれるからー。



念のため書き添えておくと
調整は、自発的に起こります。

わたしの働きかけは
それを起こりやすくする
きっかけのようなもの。



続きまして、FBでシェアしてくれた
安藤めぐみちゃんいわく

ゆき整体経験者として言えるのは、
ゆるーく気持ちよくなりながら
自分のこと大好きになるって事♡♡♡



愉氣するときはとってもシンプルな状態になるので
わたしのなかは「だいすき」だけ…ばれてるー(笑)

根拠も理屈も前も先もない
対象者すらどうでもいい(?!)
方向性をもたない「だいすき」一辺倒。

きもちいーんだこれが☆( ´ ▽ ` )

日常生活のなかでこの状態になれることは
あまりないので、愉氣させてもらえるのは
わたしにとってすごーくしあわせなことなのです。


先日、対面で受けてくれた友人によれば
すごく人を幸せにしてくれる愉気 
なんだそうです。にひ。
だってわたしがしあわせだからね!

あったかくなった。
ゆるんで、ほっとした。

というような声もいただいてます。



八ヶ岳・清泉寮のお部屋から雪景色。2015.4.13


「したから上がってくるエネルギーに従順に
 なおかつ、その余波は受け流す 揺れにまかせる」
というのがわたしの得意とするところ。

神秘世界に造詣の深いヒーラーことみちゃん
この感覚について解説してくれたのを、ちょこっと引用!

「0ヘルツ」
「0磁場」
究極のまじりっけなしの「根源からのダウンロード」が
行われるヒーリングだと私は感じています。

癒しの為の癒しではなく
「0」の能動的なエネルギーの同調が起こす変容はこれまでにないです。

難しいこと言ってますが簡単に言うと
「絶対大丈夫!」がやってきます。



マイナスをゼロにはしません。
(マイナスがないから)

わたしがやっているのは
対象の存在と
肉体という器によって
中心感覚に没入すること。

演奏会のはじめに
チューニングのAの音が鳴る
それに近いとおもいます。

鳴るのは、わたしの音。
相手が鳴らすかどうかは、相手次第。



あああかたちのないものを言葉にするのっておもしろーい!!!
どんどん長くなっていくっ(^◇^;)

いろいろ並べてみましたが
単純に、ゆるーっと気持ち良い。が多数派です。

過去記事もみつけてきたので
これも貼り付けておきまーす。


おもに背中と頭部へのお手当てと、
言葉によって、いのちのちからに
はたらきかけます。

揉んだり押したりといった
つよい刺激はありません。

【大阪ゆき整体】 予約受付中 2014.5.9)




身体への手当、言葉、間合いによって
不要なものが削ぎ落とされ
大事なものが浮かび上がります。

複雑化したイメージや現実が
シンプルに、身軽になり
その先へ、すっと、流れていくイメージです。

「ほんとうのじぶん」で生きたいひとに、オススメします。

ほんとうの意味での
「ほんとうのじぶん」です。

じぶんの思い描く
「ほんとうのじぶん」とは
違っていることが多いです(´・ω・`)

「ほんとうのじぶん」は
めんどくさかったり
しょーもなかったりします。

その、パワフルさ
うつくしさ
豊かさ
完璧であることを
分かち合う空間になります。

繊細で、傲慢で。2014.11.05)




おはなし愉氣/ゆき整体
今日とあした、受付中です。
遠隔も対面もそれぞれ良さがあります。

緊急告知【おはなし愉氣・ゆき整体4/18-20開催】チャリティ

月に1~2回、不定期で開催できたらいいなあ。
ゆるんでひらいた感覚がなじむまで
定期的に受けていただくのもおすすめなのです( ´ ▽ ` )ノ

あしたはチャリティについて書こうとおもいます!