縁側とアトリエがあるかのような暮らし~くじらららん♪~-100921_2007.jpg

《本日の夕餉》
・秋鮭のパン粉ソテー・ガーリック風味・スダチ添え
・蒸し野菜の味噌マヨ+ユズ胡椒あえ
 (キャベツ、ブロッコリー)
・がんもと根菜の煮物
 (蓮根、ごぼう、人参、干し椎茸)
・大根とエノキの味噌汁
・5分づき玄米いりごはん

いじょう!

ひさびさにがっつり支度したので
達成感にまかせてアップしてみまーす☆

写っているのは、オットの分。
わたしの鮭プレートと味噌汁は別にありました。(もちろん。

オットはごはんおかわりして
わたしは一膳で

の、つもりでしたがー

食後にお弁当用のおにぎり作ってたら
どーしても食べたくなって
自家製ゆかり&いりごまで、もう一膳食べちゃいましたっw

夏の間、ごはんはお弁当用に朝たいていたので
炊きたてはひさしぶり…♪

(先週オットが一度炊いたのだけど、わたしは寝ていたもので)


湿度低下とともに復調する胃袋
季節ならではのおいしい食材

秋ってすてきですねえ(*´∀`*)