Happy Halloween! 甲府〜小淵沢〜清里 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

ずーっと遅れての記録、先週火曜日仕事が終わってから弾丸で春に越したオカリナ相方みのちゃんの住む山梨に行ってきました^_^

チロルちゃんも連れて行って翌日星野リゾートで
2人で撮影会

毎度デフォルト服で申し訳ないウチの子

それでも背景が素敵なので映えまする^_^
楽しい!



来年はお揃いのハーマイオニーの服で仮装して撮る約束をしました


チロルちゃんのお帽子、被せ方反対だったみたいでずっと間違っていた。。。


行きはみのちゃんカーに乗せて貰ったので楽ちんでした、勝沼辺りで


久しぶりにラニちゃん


八ヶ岳


甲斐駒ヶ岳を見ながら、甲府→小淵沢→清里
と観光してきました



ゴジュウカラ



みのちゃんの職場えほん村、次回は中を見学したいです、実は私も学生時代は児童文学専攻でした笑笑


清里に来たら一度はのもえぎの村の
ROCKにてカレー
私はカレーよりビールの方が美味しかったです爆

ここに行く前に道の駅で買い物したり清泉寮?字合ってる?でソフトクリームも🍦頂きました


オルゴール美術館の側にあったメリーゴーランドは
馬だけでなく猫や豚や鹿さんなども


紅葉



帰りの車から朝は見えなかった富士山が見えました

忙しかったけど楽しい弾丸旅行でした
温泉で打身も良くなった気がするし
傷めた手も休められて良かった

今度はオカリナ持って、ブライスのお着替え持ってゆっくり遊びに行きたいなあ^_^

みの様宜しくお願いしますね^_^