高尾山病院コースから吊り橋 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今週はバタバタで気がつけばもう金曜日です
そして今日は苦手な棚卸しでしたが
ラッキーな事に他の仕事も多くて無事に全棚終わってホッ笑笑

遅れ遅れの記録は先週土曜日の高尾山です
朝早い時間に登るのでまだ天気回復せず
今回も雨に当たるという
なので画像も少な目

病院コースからの久しぶりの吊り橋です
偶然読ませて頂いているブログの方と同じコースでした^_^


写真もテキトーにしか撮れていませんでした😅



寒かったので朝食は煮込みうどん

おつまみは麻婆茄子とサラダ

ここでアクシデント発生


デザートは大好きなダークチェリーのデニッシュとコーヒーでした


早目に下山して599ミュージアムで野鳥や山野草の名前をチェックして引き上げました

帰る頃には晴れて来て名残り惜しかったけど致し方なしの土曜日
帰りは花屋さんに寄って帰ってきました

さて今週は台風一過の土曜日となりそうだけどどうかしら?