タマゴサンド | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日のお弁当はタマゴサンドとツナサンド

最近厚木のタマゴサンドが人気で朝6時から販売で7時に着いても買えないとか。。。


私といえばサンドイッチ用の食パンが安かったのと

1パック纏めて茹でた卵で久し振りにサンドイッチを作りました


ツナサンドも買い置きのツナで両方マヨネーズ味で飽きるかなとタマゴサンドにはレタス


ツナマヨにはパセリのみじん切りを入れて


どちらも自分でプランターで育てている野菜です^_^



ジップロックコンテナに入れたら大きくなってしまい

いつもの保冷バッグに入らなかった。。。


高校生にもデカ!と言われましたが

持って行きました^_^


昨日は散々な事があったけれど今日から7連休

断捨離に織物に山登りに縄仕事

思いっきり楽しもうと思います