今日の庭から〜ユラユラ系とミニバラ の蕾 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日の庭からユラユラ系
ゲラニウムは上手く冬越し出来て咲いてきました
隣にあったチョコレートコスモスは枯れてしまったのでゲラニウムの方が丈夫なのかな?


こちらは友達オススメのセリンセマヨール
とっても存在感があって良い感じ


フクシアと一緒植えてあるラミウムにお花が咲いてました、ラミウムのお花は初めて見たような気が
この葉っぱシルバーがかって凄く綺麗なんです


そしてミニバラが蕾たくさんでもう少しで咲きそう
で咲かない、待ち遠しいです

こちらは名前忘れました


こちらは最初から書いてなかったお買い得品ですけれどとっても良い香りがします


大好きなミニバラ みさき
地植えしたら大きくなると何かで読んだので
大きな鉢に植え替えたらみるみるモリモリに
地植えしたいけれど場所がありません
何とかどこかに植えられないかな

砂糖菓子のような小さなお花が咲きます


こちらはスイートチャリオット、これも1輪でも良い香りがします、こちらも鉢植えで大きくなっています


ミニバララディッシュ、地植えにしたらすご〜く元気になって大きくなり蕾も増えました
明日辺り咲かないかなあ^_^