カッコいい多肉屋さん〜ヴァンベール | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


昨日八王子城跡からバスが行ったばかりだったので歩いて高尾駅まで戻る途中にあった
カッコいい多肉屋さん
ヴァンベール

ウチの近所にはありません笑

台湾から輸入のものも沢山あって、私が良いなと思ったのは4万円でした笑

小さくて、え?これがというのが6万円
って値段ばかり言うでないですが



私はこの画像の左側のピンクのラベルの苗を2つお持ち帰り^_^


このラベルの苗もウチの辺りで見かけたことありまさん
店内にあったペペロミアはウチにあるのと全く同じものでした

また機会があったら寄ってみたいお店です♪