柳原良平〜ニコアンド | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日のお休みは買い物へ

土曜日の帰りに町田で探したら既になくなっていたニコアンド 


タイミング良く昨日近所の友達がこんなのあるよとラインしてくれたものが欲しかったもので以心伝心


灯台下暗し海老名にありました笑笑


柳原良平さんとニコアンド コラボグッズ


最近はカレンダーも買えずにいたので

ちょっと嬉しい


全部欲しかったけど厳選笑笑



ベッド下の床が冷たいのと

おうち時間を楽しく過ごせたらなと♪


そうしたら別の仲間から連絡きて明日

買いに行くんだってー


類は友を呼ぶとはこのことですな

ららぽーと混んでいたので駐車場3時間無料だったけどこれだけ買って

カルディでちょこっと買い物してそそくさと退散