高校最後の体育祭 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

本日は高校最後の体育祭でした
お弁当は恒例のスパム巻き

髪染めやら衣装作りやらここ数日親達まで振り回されていましたけれど、終わってしまえばあっという間でしたあ!




今ある画像少ないのですが軽音


赤連ペアダンス、K1は野球部の子と踊りました



各連応援合戦





幼馴染で小学校から高校部活も一緒
SEEDのドラムちゃんと
あ。衣装は2人分3年間縫いましたの(笑)


幼稚園一緒組


こんなに大きくなりました



K1は綱引きに騎馬戦に参加
綱引きを保護者のように撮っているお方がいらっしゃいまして(笑) らぶらぶ❣️


赤連今年は総合1位でした‼️
おめでとう㊗️


表彰式の模様
明日から通常授業&頭髪検査です

ただ今K1黒染め中です!
明日の朝は今度はK2修学旅行の荷物出しです
はー、ババママ疲れまする。。。