バッグ作り〜大753市 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

イベント翌日だというのに珍しく今日は作業しました。って高校の体育祭の衣装などもあり予定パツパツで休めないと言ったところでしょうか?

先月のポタリー柄のバッグ完売しましたので
違う生地でのブラウン、ブルー、イエローの3色展開です

大人っぽくて気に入っています
今日は夕方撮影だったので明日また撮り直してみよう






昨日は明け方からの作業で眠く書けなかった大753市、暑くも寒くもなく外イベントとしては最高の環境でした

いらして下さった方々、お買い上げ頂きました方ありがとうございました
昨日はお洋服が好調でした

あんみさんや、753市のリピーターの方やら長津田のコルボバさんにお声掛け頂いたり、愛川町のもっくの方もいらして下って、他のブースを見学する間もなく1日あっという間でした


始まる前のミーティングからの握手の輪
こんなに沢山の方と握手をするのは生まれて初めての経験でした。力強く握手される方、ちょっと恥ずかしそうな方、冷たい手、温かい手、大きな手、小さな手一瞬の握手も人それぞれ
人と人の繋がりを感じた1日でした


前日は誕生日でした、chikaさんが大好きなチェリーパイをご馳走してくれました
ランチは鹿肉ハンバーガーとスパークリングワイン

誕生日今年は色んな思いのある忘れられない誕生日になりました。。。

段々と歳を重ねてきて、毎日を大切に好きなことやしたいことを続けていきたいと思います

つまづけば話を聞いてくれたり、ご飯に誘ってくれたり、家出すれば泊めてくれたり(笑)する友達や仲間や同級生がいることはホントに幸せでありがたいことです、いつもありがとう❣️

近頃思うことがあり、自分の気持ちや考えていることは大切な人にその都度出来るだけ伝えようと思っているけどなかなか上手くいきません。。。
それでも少しでもね

誕生日の抱負、明日できることは明日にではなく今日出来ることは今日出来るだけやろう
当たり前のようでなかなか私には出来ないコト




今日のお弁当、先程K1の予備校の先生から個人面談の電話が来ました

K2は明日中間テストが戻ってくるそうで。。。

私は淡々と中央林間手づくりマルシェの準備をしましょう!





▶︎中央林間手づくりマルシェ◀︎
 
5月27日(日曜日)
10:00〜16:00
会場  東急ストア中央林間とうきゅう周辺
goconote:sachi, chika, yontan, jun
wakanaはnu-u wakana+179)
 
ーーーーー
 
▼webショップはこちら▼