今年の聞き納め〜鮭が届いた | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


新しいプリンターは明日届くことになりました

昨夜は今年の聞き納めに下北沢へ
DANクンの月9「花とワインとアコーディオン」146回目は
お花屋さんのガーデナさんがお休みに入ったので近くのサーカスというお店で

ここはDANクンの歌を初めて聞いたお店です

image

 
メニューも赤でカワイイ

image

 
外が寒かったのでフクムラさんお勧めのホットワインを頂きながら
とてもおいしかった☆

image

 
 先週はくじけて?しまったのだけどやっぱり行って良かったあ☆
 

image

 動画を撮りながらシャッター押したので縦長(・・;)
 

image

 上海花火、最後はピースでした^_^

image

 終演後は忘年会スペシャルということでカンパーイ

ギンゴウさんのLIVEのことや、これからのことなど色々と語り合って?きました
 DANクンお気遣いありがとうございました♪
 来年の活躍も楽しみにしています

月初のクリスマスLIVEに始まり
クリスマスイブにフクムラさんのサックス
聞き納めにDANクンの歌とアコーディオンで贅沢な12月年末デス


今日は中学高校の同級生から毎年恒例の紅鮭が届きお正月ももうすぐという感じ
掃除はいつものごとく大晦日紅白が始めるギリギリまでかかりそうです

来年の目標はイベントも家事もギリギリ仕事にしないということでしょうか(笑)
そしてちょっとため息!!

image