ハートファクトリー~カントリーイベント^_^~イベント2連チャン | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

 
ここのところの不摂生で夜中に目が覚めてしまって
「下町ロケット」2週分観てしまいました

昨年私とwakanaさんは12月第1週がイベント連チャンでしたけど
今年は2週目が連チャンとなりました

昨日は初めての場所で初めてのイベント
相模原でハートファクトリーさんのone day shopです
泉の森Forestaでお声をかけて頂いたそうで
私が台湾から帰ってきたら決まっていました

カントリーイベントは昔今はライダーのjunkoちゃんが厚木のイベントに出ていて
行ったりしていましたけど、そちらと並ぶ長く続いているイベントだそうです

布物はテイストが違うのでアウェイ感があって最初はかなり戸惑いビビリましたが
そんな中お買い上げくださった方ありがとうございました♪

カントリーイベントということで、お客様とフィードサックやパッチワークのお話しを
久しぶりにしたりして楽しかったです

次に機会があれば私もカントリー?パッチワークしたものを出そうかな^_^
うっかりビンテージのシーツを買いそうになってしまいましたけど
頭を冷やしてやめました(笑)

image

 

室内で集客数のあるイベントに年季を感じましたね
良い経験をさせて頂きました

帰りは近くのロイホでプチ反省&精算

いよいよ次は今年最後のイベント、ハンドメイドマルシェayaseです
今週は予定も色々入っておりますが、今年のことは今年のうちに
寒い中いらして下さるお方に喜んで頂けるようにギリギリまで作ります

単純な私、「下町ロケット」を観たせいかヤル気満々?がいつまでもつかな(笑)





 ■イベントのお知らせ■



☆ハンドメイド マルシェ ayase☆
12月19日(土)
ブース:50
10:00~15:00
神奈川県 綾瀬市早川550