O-cafeイベント終了しました〜あと二つ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は私以外のメンバーはそれぞれ飲み会なので早くUPしようと思っていたら
写真を編集しながら寝ていました
O-cafeさんでのイベント終了しました

お天気も良くて気持ちの良い1日でした
いらして下さった方ありがとうございました

出店者の方達とも和気あいあいと楽しかったです^_^

会場のO-cafeさん、イベントは2回目の参加です

image

 看板が見つからなかったyontan keckスペース
ミニカーを持って行ったのですけど作品より人気ありました(笑)

image

 
 ゴコノオト。ブース

image

 気がついたらまた写真あまり撮れておらず(-_-;)

ワークショップ
 

image

 
サックス四重奏、クリスマスソング

image

 
楽しみにしていた手打ちそば
美味しかった~次回から大盛り希望(笑)

image


 
朝までつくったいたのですけどさつえいできたのは男の子用スタイのみ

image

 
今日は色々お買い物してしまいました^_^

さて年内のイベントもあと二つ、明日は相模原で初めての場所です
これからまた作ります♪



■イベントのお知らせ■

☆ハートファクトリーONE DAY SHOP☆
12月13日(日)
10:30~15:00
場所:相模原産業会館2階 
〒229-0039 相模原市中央区中央3-12-1


☆ハンドメイド マルシェ ayase☆
12月19日(土)
ブース:50
10:00~15:00
場所:*綾瀬市役所南側広場*
神奈川県 綾瀬市早川550