びっくりぽんの合唱祭~着せ替えバッグ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


昨日はK1最後の中学校最後の合唱祭でした
本人は教えてくれなかったのだけど、
ソプラノのソロを歌うという情報が(・_・;)

小学生のころから目立つことや委員など
が嫌いで何もやったことのないK1が…信じられない
こっそりビデオを充電して出かけてきました
ホントに歌っていましたヨ

1年生の時はどうなることやら?の落ち着きのない学年だったのですが
体育祭に合唱祭、親も先生方も驚くようなまとまりぶりです
子供は日々成長しているんだなあと感じだ楽しい時間でした♪

image

 

イベント前最後に作ったのは着せ替えバッグ
去年は沢山作り、色々着せ替えも作りますなんて口ばっかりで
全然作っていなかったらリクエストが来てしまいました

泉の森Forestaは私は行けませんけれど
他のメンバーが頑張ってくれると思います
お時間があったら遊びに行って見て下さいませ

image

 

■イベントのお知らせ ■
 
☆泉の森Foresta☆
10月31日(土)
ブース:ふれあいゾーン B-21
10:00~15:00
場所:*ふれあいの森*
〒242-0027 神奈川県大和市下草柳552-1



☆ハンドメイド マルシェ ayase☆
11月8日(日)
ブース:50
10:00~16:00
場所:*綾瀬市役所南側広場*
神奈川県 綾瀬市早川550



☆中央林間マルシェ☆
11月29日(日)
ブース:H-8
10:30~15:00
場所:*中央林間駅前*