10月の後ろ下がりプル〜今日もエッグ イン クラウド | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

明日はお天気崩れるとのことで今日は大物も洗濯しました~

思ったよりも日が短くなるのが早くって
今日も自然光で取り損ねてしまった(・_・;)

今月の後ろ下がり、ネイビーのは昨日のサイドフレアープルの色違いのカラーネップ入り
Wガーゼの方は色がイマイチ出てません
明日は朝のうちに撮らなくっちゃね



image

 
今日は昨日作ったエッグ イン クラウド を娘たちの朝食に
焦げ目がつき過ぎないよう、卵の硬さが好みになるように
アルミホイルをかけて調節してみたり

最後に作ったK1のが一番上手くできたかな(^^♪


image

 
明日は授業参観に進路説明会

いよいよ入試も近くなってきて私が受験するのではないけど
勉強しているK1を見ているとドキドキしてきちゃうなあ

夜はライブ!!久しぶりのフルメンで楽しみ~(^^♪
今週はオールフリーで頑張りました(笑)

image

 
 ☆泉の森Foresta☆
10月31日(土)
ブース:ふれあいゾーン B-21
10:00~15:00
場所:*ふれあいの森*
〒242-0027 神奈川県大和市下草柳552-1



☆ハンドメイド マルシェ ayase☆
11月8日(日)
ブース:50
10:00~16:00
場所:*綾瀬市役所南側広場*
神奈川県 綾瀬市早川550



☆中央林間マルシェ☆
11月29日(日)
ブース:H-8
10:30~15:00
場所:*中央林間駅前*