新しい委託先O-cafeさんへ納品へ♪ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございます。昨夜は下書きの途中でスマホを持って寝てました(・。・;

昨日は午後イチで今月から委託させて頂くことになった
  O-cafeさんへ納品へ行ってまいりました
ナビが故障していて自分の運転で辿り着けるか怪しかったので夫も同行(笑)

実は委託は苦手分野なのですが…
今年は苦手なことにもチャレンジ☆

自分に与えられた小さな空間を少しずつ充実させて
どなたかの目に留まるとよいなあなんて考えています
ショップカードとフォトブックも置いてきたのでよろしくお願いします

image

 
 外観を撮り忘れてしまったのですがO-cafeさんは町田市金森の住宅街にある白い建物です
ランチも飲み物も美味しいですヨ♪時々手打ち蕎麦もありますって蕎麦好きな私には魅力的です
9月一杯は18時まで営業されているそうです

なんですけど帰宅したらテーブルの上にポーチが二つ
また忘れ物をしてしまった(-_-;)

image

 
納品の後はRecessさんがイベントはがきを置いて下さるということで
届けに行こうと思っていたのですが、K1が部活が終わり次第塾に行くから待機していてというので
一旦帰宅待てど暮らせど帰ってこず結局14時半から待ってたのに帰宅17時半
営業時間中に間に合わず、予定大幅に乱れる

その後IKEAに行ったのですけど道が混んでいて、最低限の買い物は済んだものの
食事もしたかったK2はご機嫌ナナメ私も疲れた~

結局自宅近くのラーメンやさんへ
塩ラーメンのお店なんだけどかなり良い味を出してました
一見汚そうでとても清潔なお店で好きな感じ
ラーメン改造図なんて貼ってあったり
店主の方思い切りタバコ似合いそうな方でしたけど
店中禁煙禁煙、カウンターにも禁煙て書いてありました
食べ物やさん禁煙大賛成!

image

 
昨日の部活弁当
クロスにアイロンかかってないのがご愛敬

image


空いた時間でオカリナ練習の前にフルート音出し
暫く触ってなかったら音が全然出なくて最近オカリナの前にちょっぴり練習しています
昨日はオカリナまでいけなかった(-_-;)
 

image

 
 


 O-cafe
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
定休日:日・月・木、他不定休


image

 
■イベントのお知らせ■

10月02日(金)
『秋ノオト。ゴコノオト。』

11:00~17:00
場所:*ginkgo cafe*
瀬谷区瀬谷4-8-11第一白鳳ビル117

*サチ
*じゅん
*チカ
*yontan keck
*wakana

image