アロハマーケット〜暑かったあ〜 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

久しぶりの徹夜で迎えたまつぼっくりアロハマーケット
例年7月のマーケットは暑いのですが
今年はまた特別な暑さでした(・・;)

そんな暑さの中いらして下さった方々
差し入れを下さった方、お買い上げ下さった方
ありがとうございました♪

今日は常連さんとお話ししたりフラやウクレレライブを聞いたりと
暑さの中のんびりとしたムード

ケイキフラかわいかったです(^^♪

image

 
飲んでも飲んでも汗が出る1日
帰宅してスグシャワーを浴びて
チカさんのお土産の明太蒲鉾で1杯

義弟にもらった黒ラベル大人の通の味と書いてあるけれど
私には少し苦い、プレモル、ドライあたりが好きだなあ
今日はほぼ一気飲みでした

さて明日はK1が中分連の演奏会の市内合同練習
また早朝お弁当なので今日はこれにて♪

行ってQのマッキリンリー登山すごかった!!

image