今日は食べ物ばかり〜次はこんなの縫ってイマス(^.^) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は午前中出かけ帰ってからずっとミシン部屋の片付け
帰りに衣装ケース5個買ってきたのだけれど
それにも入りきらず途方にくれています

木曜日に友達がミシンのコーチに来てくれることになり
禁断のミシン部屋に人に入ってもらわねばならず必死(笑)
明日は靴教室なので今日が勝負!!

ということで今日作ったのは食事だけ

朝食にFBでみたお花トースト、お友達も作っていたので私も作ってみた
お友達はすごくステキでしたけど、私のは絵心がなくて(・・;)
娘たちは結構喜んでくれたので良しとしましょ

おやつ?おつまみ?用のきゅうりの1本漬け
緑は2回目の豆苗デス、体にも良さそうだしお得感あり、エコ(^.^)

北海道産のつぶが売っていたので塩ゆで
やっぱり1本開けてしまいました

image

 
そんなんで今日はまだ何も出来上がらずですが
こんなの縫っています、この期に及んで自分のと2枚同時進行しています

ガイアの夜明けすごかった~ちょっとクラクラしてしまいましたが
今目の前にあるものを縫いましょう


ぎりぎり本日更新となりました

image

 
 
 

■イベントのお知らせ■

6月21日(日)
『大磯市』
9時~14時

場所:大磯港  


【yontan keck
で出店します(^^)

*出店メンバー*
*yontan keck  *wakana  *サチ



6月28日(日)
『まつ子市場』
10時~14時

場所:松ヶ丘ナーサリーまつぼっくり
神奈川県綾瀬市寺尾中3-5-1

*出店メンバー*
*チカ*yontan keck
*サチ *wakana

2組で参加です♪

じゅん はタイにおります