ほっぺに青たん~あと少し〜OPEN DAY | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今夜も人並みの時間、良い傾向ですね☆
帰りの電車の中で写真の編集済ましておきましたの!(^^)!
昨日書き忘れたのですが、納品に行くときに自分で開けた
車のドアを閉めるときになぜそのまま閉めたのか
ドアが左の頬っぺたを直撃ガーン
一瞬流血かと焦りましたが頬骨の下だったのでセーフ
しかし、CAFE KAKAにつく頃には青たんになってマシタ
なんかぼーっとしてたんでしょうね(-_-;)

今日は久しぶりの靴教室
工房の近くの道はウグイスが鳴いていましたヨ♪
良い声でした

今日は前回の続きでヒールをグラインダーで削り
押し縁?字は合ってるのか?を貼り付け
またグライインダーで削り
靴底をやすって…ここのところやすってます

作業も終盤に差し掛かった頃先生に聞いてみました
あの~、この靴はいつ頃完成するのでしょうか?(笑)
全然予測がつかない作業の連続でしたけど
もうそろそろ出来上がりは近いのでは?いやまだか?と思っていたので…
ジャーン来週完成できそうです


image

 
24日は工房のOPEN DAY私もワークショップとBBQに参加します
誰でも参加できるイベントです♪
今日は久しぶりにお弁当、ってこの写真はいらなかったな

1日作業に集中していたのであっという間、
帰りにスワニーにちらっと寄ってオーダー用の生地を買って帰宅

憂鬱なことを思い出さないようにするには
(現在進行中の事案なので忘れることはなかなかできず(-_-;))
何かに没頭するのが一番、まあ何とかなるさあね

夕飯作る時間なく、デパ地下で買った天ぷらで天丼
デパ地下で自宅用の買い物って久しぶり、タイムセールでしたけどね(笑)(笑)