The screen Tones ファンミーティング!!~ヴァンピュール | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

3月最終週今日も残業、一向に風邪が良くならないので断ろうかとも思ったけれど
この生活もあと少しと思って働いてきました(^^♪

声が全然出なくてボヘミアンとかダンシングオールナイトとかついつい歌ってしまってます(笑)
あと丸八真綿の高見山関かな?

土曜日はストーンヒルちゃんと一緒に、アトレ吉祥寺5周年記念スペシャルイベント
のスクリーントーンズ ファンミーティングに行ってきました

風邪っぴきだったので着席して見たくって早めに着席
立ち見の方も沢山で大盛況でした
  
1回目はトークショーとライブだったのですが、私の前の方がとても大きな方で写真は撮らず
聞くことに専念できました!(^^)!
なので画像は2回目のものです

ファンミーティングってどんなかな?と思っていたけど
stay aloneが出来た過程や、各メンバーの方のお話も聞けてなかなか楽しかったです
 
ライブはおなじみの曲が沢山
そして来月1日から始まるドラマ「食の軍師」の曲もなかなかカッコ良くて他も楽しみ
フクムラさんのテナーも大きな?音らしい♪

今日夕方から新宿アルタのアルタビジョンで第一話の先行上映があったのだけど
明日だったら見られたのに~


IMG_20150330_224706171.jpg

 

やっぱり吉祥寺はスクリーントーンズのホームグラウンドですね
皆さん慣れた感じでリラックスした雰囲気が漂っていました

終了後のサイン会の様子、長い行列
下段中央は写真を撮るワタシ2回目の登場、ライブお友達のRちゃんにいただきました♪

右側は久住さんの古くからのファンのYさんです♪
とっても物静かな感じのお方で、1回目はシャツのボタンしっかり閉めていらしたので
中がこのTシャツだとは誰も気づかない

このマニアックさにはかなわない!!
私もTシャツ持ってますがまだ人前で着たことはないですう

 

PhotoGrid_1427723022909.jpg

 
ライブの後は本屋さんへ寄ってそれから、ストーンヒルちゃんとヴァンピュールという新しいお店へ
白レバーのカルパッチョ、鰆のアクアパッツア美味しかったわ

風邪菌アルコール消毒できたかと思ったら全然ダメだった
 

PhotoGrid_1427722166577.jpg

さて明日は仕事の後に池袋でログきっちゃんと待ち合わせてライブへ
両家の子供たちは一緒にお留守番、K1のみ後日合流でいつもの春休みを過ごします

さてさて荷造りしなくては、編み物でも持って行こうかな