まつぼっくりマーケットのお知らせ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日の暑さは異常でしたね


下校してきた娘達も顔が真っ赤っか


シャワーを浴びさせて、お昼は冷たいそうめん


私もとある事情で会社で汗をかき


午後はまたお昼寝してしまいました~


夕方から少しづつ涼しくなり


ソファで爆睡していて起きたら快適温度になってました汗



さてさて前置きが長くなりましたが、


今月のまつぼっくりのお知らせです


7月のまつぼっくりは、毎年恒例のフラのイベントがあります



ウクレレ隊の生演奏や11時よりウクレレ01


フラダンスのワークショップなど



いつものケーキの美味しいカフェに


食べ物は、カレー&ドーナツ&ロコモコですって


私は密かにロコモコを狙っていますロコモコ



そうそう、カフェkakaみゆきちゃんちの、畳やさんパパが


かき氷屋さんをするそうですカキ氷旗



そして私は、今回も相棒ちかさんドナルドと出店します


お天気も大丈夫そうでヨカッタヨカッタ


予報では28℃でしたのでまずまず


皆様、お時間あったら遊びにいらいしてくださいね


時間よく聞かれるのですが10時から~15時です


今回私はその後出かける予定があり2時頃までいます




残り少ない時間ですが、


ギリギリまで縫って持って行きたいと思っています



さあ、これから縫います、縫いますミシン


涼しくなって良かった、


暑がりオバサンへ天からのお助けかしら?





フラダンスフラガールフラダンスフラガールフラダンスフラガールフラダンスフラガールフラダンスフラガールフラダンスフラガール


松ヶ丘ナーサリーまつぼっくり


綾瀬市寺尾中3-5-1


(ダイエー綾瀬店の道路を挟んで向かい側

病院の前の坂を下りきったところです)


℡ 0467-78-2846


フラガールフラダンスフラガールフラダンスフラガールフラダンスフラガールフラダンスフラガールフラダンスフラガールフラダンス









ペタしてね