迷走中 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は雨のせいかヤル気でずダラ~


せっかく出かけない土曜日を無駄に過ごしたことを今さら後悔


撃沈しています倒れる



イベント土日だというのに、いまだ方向性定まらず


って方向性なんてあったのか!?



テーマは母の日なんですけどカーネーション


なんだか別のものばかり浮かんできて



おまけに半オーダーのようなバッグの色合わせが


できず、でもそれから縫わないとと思うとまた手が止まり



昨日は手帳に今年度やりたいことを100見つけて


付箋に書くなんて作業をやってしまい



そして今日は縫いたい、縫わねばならないのに


娘達はお花見に行きたいもよう、実は私も行きたいさくら



来月から1年ぶりに始まるスイミングの、


K1用の競泳用水着も買わねばならないし


うーん、1つずつ片付けるのが苦手な私


ついつい、娘達をいらぬことで叱ってしまう



昨日はK1にイベントは楽しいけど、


イベント前のママは怖いから嫌だと言われるしあせる


するとこれで良いのかとまた考えてしまう私あせるあせる



そして今頃、リネンを洗濯機で水通しをしてます


読んでくれた方、イライラしたらごめんなさいね


いつものことなんだけど…


自分でも嫌になる~



モノ作りは大好きなんですけどね


さて今日はどうしましょう


外が明るくなってきました







昨日、K1がフルーチェでテデザートを


夕方パイシートでも怪しいものを作ってましたぞ


簡単なものでも誰かに作ってもらえるとオイシイ


牛乳残ってるので今日も作ってねうれしい



子供の成長だけが伸びしろのない私の救いかな




アラフィフMaMa