今年もお世話になりました。 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

今年もお世話になりました。

今年も訪問していただいて

本当にありがとうございました。

 

 

13年間このブログが続きました。

 

 

心よりお礼を言います。

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山ブログがあるのに

ここを見つけてくれてありがとう。

 

 

遠くから静かに見守ってくれている方

ありがとう。

 

 

コメントをいただいた方

ありがとう。

 

 

時々思い出して訪問してくれている方

ありがとう。

 

 

 

小さなブログの背中を

押してくれているように

弱小の記事をアメブロに載せてもらって

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の印象に残った言葉は

 

「心を緩める」です。

 

 

 

年の後半に始めた太極拳で教えてもらった

言葉です。

 

 

 

なにもかも早くてみんな急いでいて

なにか大事なものを忘れいているような気がしながら

動いていて

 

焦りで身体が固くなっているかなぁ。

 

 

 

 

「緩める」

 

 

 

 

流行の筋トレもほとんどが力を入れるものばかり

だけれど

 

「緩める」って結構難しいんですよね。

 

 

 

緊張をほどいて

上手に緩めることが出来るような

日々を送りたいです。

 

 

 

 

 

年末最後の滑り込みセーフは

植木屋さんでした。

 

 

 

 

 

あ~

このままで年を越すのかな~

やっぱり間に合わなかったか・・・

 

 

そう思っていたら

良い竹が手に入った!!と連絡があり

急遽来てくれました。

 

 

 

猛烈に忙しい植木屋さんだけれど

きっと自分のお休みを使って

修理に来てくれたのだと思います。

 

 

 

そしてついに・・・

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーー!!!

 

 

 

綺麗になりました!!!

 

 

 

感謝感激です。

 

 

 

玄関から福の神様がやって来るので

入り口は大事ですね。

 

 

 

ここの竹を綺麗に入れ替えたい

5年目の願い叶いました。

 

 

 

 

 

 

さて今年も残すところあと数時間

 

わたしはジャネーの法則のように

過ぎ去る日々が早くて

正直まだ秋に入ったくらいのキモチ。

 

 

 

来年もさらに早く感じるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

今年もお付き合いありがとうございました。

 

 

どうぞ

幸せな新年をお迎えください。

 

 

 

 

 

それではまた2024年でニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)