ラグビーW杯開幕しました!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビーW杯開幕しました!!

ラグビーW杯

昨日開幕戦が行われ自国開催の

フランスが勝利。

 

 

 

やっぱり地元が勝つと盛り上がりますね。

 

 

 

 

 

母の自宅介護が始まるまでは毎回のように

W杯に行っていました。

 

 

でも一転

家から出られなくなり

それからずっとテレビ観戦になりました。

 

 

 

 

先に自宅介護を経験していた友人に

 

「もうこれから旅行とか

行かれなくなるなるのかなぁ・・・」

 

そう言ったら一言

 

 

 

 

友人

「大丈夫

行きたくなくなるから」

 

 

バッサリ!

 

 

 

 

このなんだか予想外の名言に

不思議と心が落ち着いて

しばらくすると

本当にその通りになりました。

 

 

 

 

「行きたい時が 行かれる時」

 

 

「やりたい時が やれる時」

 

 

これとっても実感しています。

 

 

 

いくら時間が出来ても

行きたいと言うキモチがそれほど盛り上がらないのが

不思議です。

 

 

 

 

それよりも今は

家でくつろぎながら

美味しいものを食べながら

ニャンズの頭を撫でながら

ゆっくり試合を観たいな。

 

 

 

臨場感は現場でたっぷり味わって来たから

あとはテレビの画面に大きく映る

選手達の姿を観たい。

 

 

 

会場では細かなところは観れないからね。

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズ

昨日は久しぶりに涼しかった部屋で

夏バテ気味を解消するように爆睡していました。

 

 

 

暑かったからね

疲れたね。

 

 

 

 

今日は家でゆっくり観よう。

 

 

 

 

夜になったら

テレビをつけよう~とニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタリヤ選手サポート【ひまわり会員】THANK YOUページ | Information | エコパから、スポーツ文化の未来を 一般社団法人アザレア・スポーツクラブ (azalea-sc.com)