ネコ鍋を温める | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ネコ鍋を温める

いつまでも梅雨明けはしないけれど

そろそろと思い季節もので出した「ネコ鍋」

 

だけど

あまりにヒンヤリして

ニャンズ誰も入ってくれないので

温かいマットを敷いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

本当はね

ここに寝っ転がるとヒンヤリしてキモチが

いんですけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう~。

 

 

ネコ鍋の跡形も無いですけど。

 

 

ただ置いておくだけだと

ホコリになっちゃうのよね。

 

 

 

 

 

 

 

わっ

 

入った!

 

 

 

角も柔らかくなって

頭を乗せられてキモチ良さそう~。

 

 

 

 

 

 

 

「ネコ鍋」は梅雨が明けてからですね。

 

 

ハイわかりました。

 

 

 

 

 

 

本日梅雨は明けていないけど

こちら湘南の海は超密です。

 

 

 

マスクしているサーファーはいないですもんね。

 

 

 

 

この連休は静かに過ごします。

 

本日治療院へ行って腰骨の治療をしてきました。

 

あと1週間くらいは治療が必要な状態みたいなので

人間用の「ネコ鍋」があったらそこで寝たいキモチですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 


ぜつぼうごはん 1〜2
死ぬ直前に食う飯を選べるとしたら、人はいったい何を選ぶのか。
 

 

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL

 

 

 

 

 

勇者イダカメラマンスポーツコラム連載中