稲垣選手が笑うまでーその2 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

稲垣選手が笑うまでーその2

今日もご訪問ありがとうございます。

 

曇りっぽい晴れですくもり晴れ

 

 

チューリップオレンジ

 

 

 

稲垣選手が笑うまで

その2です。

 

 

 

地味な仕事で

べらぼうに輝いて活躍している稲垣選手

 

 

無口だし

目立たない態度なのに

 

ついに世の中にピックアップされてしまいました。

 

 

 

 

 

写真提供は

 

「スポニチ写真部インスタグラム」

 

 

カメラマンから

載せていいよと快諾!

 

 

 

では昨日のつづきですウインク

 

 

 

 

 

(C)スポニチ

 

 

 

大事な”魂”を受け取る寸前の顔

 

 

 

 

 

(C)スポニチ

 

 

 

いつもここにいてくれる

 

 

 

 

 

(C)スポニチ

 

 

 

男の胸で泣く 男の中の男

 

 

 

 

 

 

(C)スポニチ

 

 

 

 

瞬間笑顔がこぼれる

 

 

 

 

 

 

 

 

おわぁ~~~~!!!

 

笑っているじゃあないのぅ~!!!

 

 

 

 

ジェイミーや中島さんに負けず劣らずの

稲垣選手の笑顔ですね~。

 

 

 

 

もうこれは

おみくじで大吉が出た時以上の至福です。

 

 

 

この笑顔

お守りの袋に入れて持っていると

なんだかさらに守られるような気がする。

 

 

 

 

人は嬉しい時は自然に笑顔になるもの。

 

 

 

笑顔っていいね

 

 

笑顔って本当にいいね!

 

 

 

 

 

今日も元気でいきましょー!!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「ラグビーが面白くなる本」

絶賛発売中!!!

ラグビーはボールが主人公!

 

 ●著者 今泉清+くじらいいく子

 ●定価 1100円(税別)

 ●小学館

 

 

 

 

 

 

「ラグ女道」

 

只今公式サイトで無料配信中です。

 

6話までお読みいただけます

 

↓↓↓↓

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです