鉄人の勇気 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

鉄人の勇気

♦  ♦    ♦  ♦  ♦    ♦  ♦  ♦   

 

 

  【 勇者イダ写真館 】      

 

 

   

              井田新輔カメラマン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釜石の伊藤剛臣選手の試合で、
 
 
 
「タケオミ選手のトライを観たいなぁー!」
 
って思っていたら、
 
なんと勇者イダ・カメラマンがカメラを構えている
 
目の前でタケオミ選手がトライをしました(^∇^)
 
 
 
 
 
すごいなぁ~、勇者!!!
 
 
 
何かを持っているなぁ~!
 
 
 
 
 
あまりに近くて胴体がまるまる写っていたらしいです(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記者もカメラマンも、
ラグビー好きな漫画家も、
タケオミ選手と長い旅をしてきました。
 
 
 
 
 
 
そろそろ旅の終わりに近づきます。
 
 
 
 
 
 
旅の終わりかぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
勇気ここにありですね。
 
 
 
 
 
 
 
タケオミ選手はみんなの
 
 
勇気でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストの試合は、
会場へ行かずに、
ひとり心の中で思いにふける予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

■楽しみです!

カバーイラスト楽しみです!!

カラーって、想像より手がこんでるんですね!!

僕もトレース台とかガラステーブルとか使ってました!
目がすぐ疲れちゃって(笑)

年季の入ったトレース台、捨てられないですよね!!

僕のは、きっと捨てられちゃってます(笑)

 

 

 

 

 

みくろマンさん。

 

 

 

 

 

 

 

■昔、身知らすの柿の木箱に蛍光灯ネジドメしてガラス載せて使った記憶があります。目が痛くて…中学の美術の先生に話したら高笑いして、モローの話を賜りました。20年後ギュスターヴモロー美術館へ行ってたった一枚の絵のための無数の習作を見たのでした。

 
ガラスのテーブルってなんだかロマンスがありますね。
電球を下に置いてトレース~?ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイリーさん。
うわぁ~、やっぱりガラスでトレースですね!!!
 
あ・・・
高校生の時、トレース台が無くて窓ガラスにくっつけて
トレースしたのを思い出しました。
あれも、ガラスの縦のトレースだったかぁ・・・ヒヨコ