づ!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

づ!!

 
(C)ベースボールマガジン
 
 
 
ラグビーマガジンが発売されました!
 
 
 
表紙は、
メインスタンドでは「まつしま~!」
バックスタンドでは「コータロー!」と
応援されている、
松島幸太郎選手です(〃∇〃)
 
 
 
 
 
今回の連載「ラグビーに乾杯」では、
サンウルブズで活躍した「中鶴選手」を描きました。
 
初登場ですヨ。
 
 
 
 
で、、、
 
 
で、、、
 
 
 
原稿が届いてからラグマガ編集部のR♥さんから
電話が。
 
 
 
描き文字の「つ」に濁点が無かったのです。
 
「なかつる」と書いたので、テンテンがないーっ。
 
 
 
 
で、
 
描き文字だからR♥さんに書いてもらっても
OKなのですが、
「なかつるです」のセリフの「で」からテンテンをコピーして
「つ」に無事に貼ってくれました。
 
 
 
感謝。
 
 
 
 
 
いつも思うのですがR♥さんは
誰が書き足しをしても構わないほどの小さな所でも、
絶対に手を入れないでいてくれるのです。
 
 
 
今回みたいに私の書いた部分から
何とかして手直しをしてくれようとする姿に思いました。
 
 
 
 
 
『プロは、プロの仕事に手出しはしない』
 
 
 
これ、私の絵を大事に思ってくれているキモチが
伝わってきます。
 
 
 
 
 
あ~そうなんだなぁ
ありがとう(*v.v)。
 
 
 
 
 
 
そんな思いで今回は「つ」を「づ」にするために、
「で」からテンテンを持って来て
「づ」にした次第であります。
 
 
 
「づ」
 
 
「づ」です、
 
 
「づ」ーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
■おいっす!

やさぐれる…
1、家出する。宿無しの状態でフラフラする。

2、すねる、ふくれる。無気力でなげやりになる


やさぐれないで、頑張っていきましょー(笑)。
 

 
 
 
 
たつのこさん
 
3、スーパーで夕食の食材を買った直後に半額になる。
 
やさぐれないでいきましょー(‐^▽^‐)ラブレター