未来は良くなる | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

未来は良くなる

今年も宜しくお願いしますドキドキ




201601021132000.jpg

先ほど「駅伝」の選手達が家の近くを走りました!


ヘリの音がどんどん近づくので、


ワクワクしてきます。


でもねぇ、一度も観に行ったことはないんです。


○○地点に行くと大学から大根をもらえるよとか、


あの場所は空いているよとか教えてもらうんですけど、


いつもテレビ観戦デス~( ̄▽+ ̄*)




ラグビー観戦で寒~い思いをしているせいか、


なるべくそれ以外では暖を取りたい・・・


これはなんとも人間の切ない本能でしょうか。





さて、新年明けました!!!



「未来は良くなると思えば、良くなる」



今年はこの言葉と一緒に過ごしたと思います。


うふふ、


どんなに良くなるのか、楽しみです(‐^▽^‐)





今年の言葉は持っていますか。


どんな言葉に、


そしてどんなキモチになりながら、


今年を送るのか、


共に楽しみですね(≡^∇^≡)




201601011255000.jpg

201601011257000.jpg







**********************






■明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ブログを楽しく読ませていただました。

今年もどのような「キモチ」がありますかね?

にゃんこ姉妹も楽しみにしてます。

旧年中は拙い私のコメントにお返事くださりありがとうございました。私もお蔭で頑張ってこれました。来年もまた良い年になりますように願うと共に、来年もまた変わりなくよろしくお願いいたします。

■本年も色々と楽しませていただきました

漫画、ラグマガ、ブログ等くじらいさんの感覚の楽しさに関心と、親しみと暖かさを感じました。
有難う御座いました。
来年も楽しい発信を楽しみにしています。
よいお年を♬

■怒ってないよ(^^;;

こんにちは。
にゃんズのやることには、かないませんね。本人たちには、イタズラしてやれ!とか困らせてやるゼなぁんて気はさらさらないのですし。
新築一年ちょっとで壁紙をツルツルのボードに変えなきゃならなかったのは、最初からにゃんズの爪のことを考えなかった私が迂闊…(>_<)
可愛いカバーをしてるのに、我が家のティッシュは全部下向きです(T_T)
でも、一緒に暮らしてるんだもの、それくらいなんでもないよ(^o^)
ですよね(^-^)/

■無題

今年もお疲れ様でした。お互い来年も頑張りましょう!

■そうそう

形あるものは壊れる!
ウンPされたら… 洗えばよい! … (T▽T;)

椅子の張り替え 案外簡単ですから
気分転換にチャレンジいかがでしょう?
レザーもどきの生地がおススメです
うちのニャンコ対戦では椅子が勝ってます むふっ!

障子は…子猫当時にバッリバリにやられました
いまはやられる前にスキンシップ 遊び相手務めます

ひょんなことから読者登録させていただきました

来年も前向きマインドと元気を頂きに参上します
よいお年を!!!






筋肉兄さん。


ああ~、スキンシップ・・・大事なことですよね。

ついつい自分の都合の良い時だけでのスキンシップ。

たまには相手の希望時間に合わせないとね。


レザーもどきの生地での手直し、

やってみますかね(〃∇〃)

どうせなら最初から穴の沢山開いた背もたれも

いいですよね。

発想の転換でいくらでも楽しくなるものね。


良い年をお送りください。

今年も宜しくお願いします~リボン