スコットランド戦のキモチ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

スコットランド戦のキモチ

♦  ♦    ♦  ♦  ♦    ♦  ♦  ♦   


 

  【 勇者イダ写真館 】 2015W杯編

     

                

                   井田新輔カメラマン



       

       「捲土重来のキモチ」




「シンデレラの魔法が解けた感じですね・・・」カメラ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リボン



この時、彼らの表情を近くで取らなければいけない。


落胆していてもレンズを向けなくてはいけない。


勇者はどんなキモチで挑むのでしょうね。


リーチ主将の痛々しい顔が、


全てを語っています。






はい・・・


夢から覚めた感じはありますけど、


サモアとアメリカがあるので、


身体を立て直してほしいですね( ̄ー ̄;





ラグマガR♥さんが



現地のメディアセンターからメールを送ってくれました。


グロスターは風が冷たく


日本で言う12月のような寒さだそうです。


記者はキックオフの3~4時間前には会場に到着して


仕事の準備。




カメラマンは14時半試合開始に、


会場入りは朝7時半~!


W杯開催中はほぼ試合会場で暮らしているみたいですね。






・・・しかし、後半のスコットランドに取られた


3トライは全く必然とは思えませんでした。


南ア戦から考えれば、


あっさりと取られるのが信じられない。




選手達相当痛みすぎていますね。


この試合日程なんとかならないものか、


なんて考えます。


だって相手は初戦ですものねぇ~。







試合結果とともに、締め切りがズシリと重たく


乗りかかってきました(^▽^;)



ハヒヒヒ・・・







*********************





■いいですね~♪

現地の雰囲気が伝わってきて嬉しいです!

BRAVE CAMERAMANさんも
撮りたい人撮りたい場所撮りたいキモチがいっぱいでしょうね~(*^^*)


録画観て泣きました~(T^T)
スコットランド戦はライブで観たいけど
またしても次の日がめっちゃ早い…
頑張って観るか録画にするか明日まで悩みまーす(^^;;

■無題

五郎丸選手のキックする前の印を結ぶ姿が気になって仕方がないのです。

西洋から見たら、東洋の神秘なんでしょうかね。






■うわー(>_<)

ジャパンとは逆に大ピンチですね…

でも絶望せずになんとか乗り切られることを
切望いたしますぅ~m(__)m


明日の仕事の予定が変わって早起きじゃなくなったので
今日はライブで観戦しまーす♪((o(^∇^)o))

■おいっす!

このTシャツ欲しいですねぇ。
後には「君が代」がプリントしてるんですよね。
どこに売ってるんですか?(^^)。

昨日の昼間も特集していました。
ニヤニヤしちゃいますね(笑)。

ぜつぼうごはん、楽しみにしております。





たつのこさんのチームのセカンドジャージに

どうでしょう~。

ある意味さらに迫力が増すと思います!!

(≡^∇^≡)リボン