「ぜつぼうごはん」 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「ぜつぼうごはん」


ただいま絶賛発売中です~!!


新連載「ぜつぼうごはん」の”二人目”です。



あっという間に時間が経ってしまい、


いつもひざ神編集者から『刷りだし』というのをもらうので、


それを見て安心していました(^▽^;)




雑誌で見るとやっぱり嬉しい。




なんだか今度の増刊号の表紙は


いつもとちょっと感じが違いますね。



まだ売っていると思うので、


読んでいない方は是非に~~~(笑)!!!




201506151536000.jpg


201506151537000.jpg


どうぞ、ヨロシクお願いしますドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「リリコイ恋愛内科」から

リリコ先生のART作品が出来上がっています。

「英語は身近なところからブログ


今回のART作品

『あなたのあたまおかしいみたい』


これを英語にしたら・・・です。

こちらにも遊びに来てくださいね音譜

**********************





■フライキ

故郷三重県でもフライキって言いますよー(^^)
小さい頃から大漁旗=フライキって言ってました♪
たぶん愛知県でも言うと思います!

機関車、いいですねえ♪
ホントにいつの日か釜石に行ってみたいです!!
江ノ電に加えて乗りたい列車が増えました(#^.^#)


■異食サスペンスファンタジー


増刊号を朝イチで購入し「み〇り」を飛ばして、いの一番に異食サスペンスファンタジーの傑作

  「ぜつぼうごはん」

二人目を読みました。

一人目とは違った展開に「なるほど、そうきたか!」と楽しく読ませていただきました。

満腹天ちゃんの小悪魔っぷりが最高でございます。


二人目も大変面白かったです!

あー、また2ヶ月待たないといけいんすね…(>_<。)












■松原さん

年下なのに、さんと呼んでしまう選手です。
釜石での活躍期待して応援しています。