オールブラックスが教えてくれるハカ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

オールブラックスが教えてくれるハカ

オールブラックスの選手が直接「ハカ」を教えてくれるという


情報を聞いて、


うわ~~~っ、行きた~い!!!


と思ったら、



小学生が対象でした・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マオリ・オールブラックス ハカ教室

■開催日時:10月31日(金) 13:00~13:40(予定

■開催場所:ノエビアスタジアム神戸 グラウンド

■参加者

マオリ・オールブラックス Kaumatua(文化顧問) 
 マオリ・オールブラックス 選手
 神戸市立浜山小学校 児童36名(6年生)





マオリ・オールブラックスも


試合前に「ティマタンガ(Timatanga)」と呼ばれるハカを行います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ああ、残念・・・。


小学校卒業者も入れてくれないだろうか・・・。





波




そういえば近所の海で、


「漁師さんの船に乗せてもらって海に出て漁を見る体験」があり、


これも行きた~い!!


と、思ったら、


やっぱり小学生が対象でした・・・・。




うお座




横須賀の「軍港めぐり」ツアー


ああ、これは大丈夫でした~!



年齢無制限大解放状態です!!





わたしはこっちには行っても、


大丈夫そうです音譜






*************************




■無題

きっと誰か言う
『スーパーマオリブラザース』

■穴(;゜∇゜)

アナなら今大人気ですけどねえ(笑)

人前で呼ばれたらどんな気分やったかな?
やっぱり穴があったらはありたい!?(笑)


有田選手、怪我で離脱したみたいですね…
残念やけど治ったらまた復帰してほしいですね(^^)d

先生、こんにちは。
お久しぶりです(*^^*)。

アメブロに帰ってきました(笑)。

ラグビー、早明戦のチケットが完売していますね!
やっぱり秩父宮ラグビー場では、チケット入手がたいへんですね!
先生は、チケットはとれましたか?







ともちゃん。


お帰りなさい~!!

アメブロ以外の旅に出ていたのですね(≡^∇^≡)

戻ってきてくれて嬉しいです。


早明戦・・・売り切れですか・・・。

ドームの予定だったときは余裕で構えていて、

その後は「マオリ」のことで頭一杯でした。


・・・やはり秩父宮での早明戦は、大変ですね・・・ヒヨコ