漫画原稿の整理と収納 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

漫画原稿の整理と収納

いつかやらないとなぁ~と思っていた、


山のように描いた漫画原稿の整理と収納を


始めました。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201302121454000.jpg

もうだいぶ古くなった封筒も新しいものに替え、


除湿剤を入れて新品のケースに入れ、保管!



「マドンナ」から始めているのですが、


22巻もあって、このケースがあと5個は必要になる・・・かぁ。



しっかり数えてはいないけれど、


通算で50巻以上の単行本があるので、


20個近いケースが必要かもなぁ。



気の遠くなるような長~い作業です(^▽^;)





スタッフが、昔描いた少女漫画の原稿を見つけ、


「これって単行本になっていないのもあるので、

HPにアップしたらどうですかあ~」


な~んて言ってくれたので、


こちらも少しずつやれたらと思います。



その時は、笑ってやってください、


昔の少女漫画を見て・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■無題

親戚からの贈り物(笑)いかがでしたか(笑)ニューバージョンラスクでていたんでいろいろ詰めてしまいました。ほんとなら年末に送るつもりでした。遅くなりました~_~;。
大分は雑誌が三日遅れなんすよ

■無題

そういえば、私が小さい時からずっと通っていた病院は一時は高圧酸素療法とかハイパフォーマンスな医療を誇っていましたが、歯科がなくなり、婦人科がなくなり、泌尿器科も眼科も耳鼻咽喉科もなくなって、いまは診療所付きの老健施設になってしまいましたっけ…

■17話目・・・

こんばんは&お疲れ様ですっ(^ω^)

今日は 待ちに待った 「発売日」!!!
早速 GETしてきましたよぉ~~(*゚▽゚*)

で やっぱり・・・泣けて それでいて気持ちが
軽くなって 最後にはニコっと笑ってました

いつ見ても変わらない 倫さまの優しさに
敬礼!! 安心感すら覚えてます(笑)

自分は入退院中 「いい思い出」が作れました
色々あったけれど 空をぼんやり見上げては
感謝の気持ちで一杯になります (^O^)

あ・・・そうだ 折り紙したいなwww








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・