うっすら青い足 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

うっすら青い足

今日は「リリコイ恋愛内科」からお世話になっている

Dr.Mと打ち合わせ&取材&会食でした。


この先生、昔イングランドで子供の頃

ラグビーをやっていたというラグビー大好きドクターです。


昨日、日本代表の蹴ったボールに

ダイレクトにあたったと話をすると


「なんで受け取んないのよ~」


・・・無理です。

私には・・・。

あんなにスピードがあるとは思わなかったので、

逃げる暇もありませんでした(涙)。



1 ■無題

お久しぶりです

僕も試合観に行ってましたよ
バックスタンドど真ん中の中段あたりで観戦しました(いつもその辺で観ます)
日本代表、なかなか良い仕上がりですね
PNC、楽しみです


(代表が合宿で宿泊してるホテルがうちのホテルではなく、すぐ近くの別のホテルなのが発覚し少しショックを受けています(泣)。)

2 ■無題

コタツとおやつは当たる為に出来ているけど、最近はラグビーボールも当たるんですね……。

3 ■スイカ

ども!可愛がってもらってますヌーバスです。ご無沙汰すみません。いくこさんラグビーの話最高です。黄金期のスピリッツをしばし思い起こしました。僕はサッカー好き。でもラグビーみてるとサッカーが臆病者のスポーツに思える、とまではなりませんが。そんな感じ。いくこさん最後をスイカでまとめるなんて、切り口が鮮やかでしたな。いやほんと面白かったです。ありがとうございました。