【展示会】二人展折り返し | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

午前中はゆったりとした時間が過ぎていましたが、お昼近くからお客様が増え始め、カフェもギャラリーも満員状態でした。

地元のあきよさんのお知り合いはもちろん、遠方からも友人知人が駆けつけてくれて、本当に恵まれた展示会だなあと、みなさまに感謝です。

今回、大きな作品は10点飾らせていただきました。

こちらは《額チーム》ww

ちょっと額にこだわりました。


こちらは《このニャンチーム》

猫が入ってます。


そして《女の子チーム》


強引にチームを作ってみました(笑)

会期は明後日までです。

私は明日はお休みをいただいて、最終日には在廊します。

もし、お時間の都合がつく方は、足を運んでください。