早く大きくなってほしいと思っていたけど | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今日はいいお天気だったので家族で出かけてきました。

 

次男が行ったことないと言うので、大谷資料館へ。

 

私は今年2回目です。

 

 

久しぶりに行った旦那も一緒にはしゃいでいました。

 

影で遊ぶ親子(笑)

 

今日の構内の気温は7度ということで、結構寒かったです。

 

紅葉もきれいでした。

 

行く途中で食べた鍋焼きうどんも美味しかったぁ〜。

 

 

こうやって次男と出かけられるのもいつまでなのかなあ。

 

まだもう少しは親元にいてくれるだろうけど、友達と出かける方が楽しい年頃ですもんね。

 

考えてみると、子供と一緒に過ごせる時間てほんとに短いですね。

 

長男はすでに家を出ちゃってるから、年に数日しか会えないし。

 

子供たちがまだ小さくて、手がかかって仕方ない頃、早く大きくなればいいのにと思っていたけど、今となってはあの頃が一番楽しかったのかなあなんて。

 

次男はまだ結構付き合ってくれるけど、「もう一緒になんか出かけてくれないよ〜」と嘆くママ友さんもいます。

 

子供の成長って、嬉しいけどやっぱりちょっぴり寂しいものですね。

 

 

 

話は変わりますが、イココチさんから、ポストカードを確認したとのメールをいただきました。

 

ポストカード展、いよいよ明日からです。よろしくお願いします。

 

postcard exhibition vol.13

 2017/11/20(月)〜12/17(日) 8:30〜23:00 火〜土 8:30〜18:00 日・月 不定休

 イココチ 〒166-0012 東京都杉並区和田3-57-5 1F

 

   

 

【イラスト集販売のお知らせ】

 

A4サイズフルカラー12ページ

詳しくはこちらの記事をご覧ください。→

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローしてください。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング