疲れましたー

今日は雨にやられなかったけども。

帰りの電車の治安が悪かったなー


麻雀は9回打って、最後ラスラスだった分、少し負けました😇完全に疲労。

錦糸町では10回以上打っても疲れないんだけど、新宿は平均6回くらいなので…ルールやメンツが違うと全然違うゲームだからね。

まぁそれが楽しいわけだけど。


明日は連盟公式ルールですよ!!!




なんか特典もあるみたいだし楽しみですねー🩷
私からもプレゼント用意して行きます🎁




昼13時半の参戦、、、誰もいらっしゃらず涙
ちょっとリスクが大きいので時間予告は減らします🙇
でもできるだけたくさん参戦しますので引き続き宜しくお願いします🙇
10と12は半荘多めでロング参戦予定。



サボってたDさん(インパチ)がなんとか100位以内に帰ってきたw



皆さんもありがとう🫂