美容院帰りでも雨でいまいち。
加工アプリを使ってもごまかせない疲労w

しかし頑張りました〜
マッチングありがとう〜〜












昼はたまらず菓子パンを買い食いしてしまいましたが、夜はサラダと豆腐と魚肉ソーセージで我慢!
昨日の収録でいただいたトウガラシチップを豆腐にかけたら刺激的で少し満足度があがったような?
でも時間差で食欲わいてきちゃったような?笑



明日の昼はなんか食べる。大森で。さすがにしっかり。
夜だけ気合いで我慢する!

大阪、岡山の切符も買ってしまったし、ホテルも予約してあるし、絶対絶対健康は維持しなきゃいけないからね。無理はできない。
しかし無理しないダイエット…難しい😵