昨日のフェアリーは、

5533221

負け〜

めったに飛ばない私がトビトビスタート!やんなっちゃう。


でも可愛い子たくさんいたし得した気分。






ホワイトデーだったけど、あげた人からのお返しは1つも無かったなぁw
まぁいいけどさ🙃




今日は、鳥貴族に行きました。
なんか焼き鳥を食べたい日ってあるよね。
大人になって増えた気がする。
焼き肉食べたい日はまるでなくなったけど笑


ドッグは食べなかった〜
気になったけど。


カフェラテは2杯飲んだ。うまい。


1時間くらい2人で食べて、お会計五千円。
更に友人が合流して2時間、お会計六千円。
けっこう豪遊したなwww



明日からDが6連勤だって〜
なんか最近謎に休み多かったのは、かたよってしまったシフトだったのね。。。

1人で温泉など行ってととのえてきます!!!

(やだ、怖い。無理。
日曜日が来なければいいなぁ。)