大三元放銃したけどトップ3回で勝ち勝ちDayでした🀄


すみれカレー食べれたし🥄





お気付きの方も多いと思いますが、痩せる痩せる詐欺がひどいことになり、最近主治医から冷たい目で見られています…
いや、一度は7㌔減って数値も良くなったんですよ。
それが緩やかに5㌔戻りまして、ほぼふりだしに。
あまり良くないから減量してと言われてから早約1年。
ここで根性見せないと選手生命にも関わってきます🥲

19時前にカレーライス食べちゃったけど、帰宅してからは食べてません!


Dさんには謎の夜食を作りました。


豚じゃが焼きうどんです笑
豚肉とじゃがいもが大好物なのでこうなりました。
うどん一玉でもボリューミーで満足そうでした。
塩コショウと醤油と麺つゆで味付けしたけど、私ならマヨネーズもかけたいなぁ。(いらないと言われた)



あ〜
おなか空いてきた。

明日は鸞和戦で8時起きなのでもう寝ます。
勝つと終電近くになるとかならないとか…
恐ろしいけど、出るからにはやってきます💪