雪印ビーンスタークのファンサイト参加中



雪印ビーンスタークさまより

赤ちゃんのための

ポカリスエット

お試しさせていただきましたラブ





赤ちゃんって大人の3倍も

汗をかくらしいですびっくりアセアセ

特にうちの子は寝汗がすごい!!アセアセ

8月で暑さもピークですよねえーん

やっぱりそういう時には

水分補給ですねグッラブラブ


実は生後6ヶ月を過ぎ、最近

離乳食を始めたばっかりなので

ミルク・母乳以外の飲み物は与えていませんでした雷

しかも哺乳瓶があまり好きではないので

ポカリスエット飲んでくれるかなぁ…と

少し不安でしたが笑い泣き





飲んでくれましたラブラブ

食いつき(吸い付き?)良かったラブラブラブラブ


今はまだ哺乳瓶ですが

そのうちストローで飲んでくれたら

お外でも飲めて楽ですねハート


美味しいもので水分補給できて

良かったですラブラブラブラブ


流れ星


雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

ビーンスターク ポカリスエット