こちらにくるのは明日ぐらいかな?


一応昨日までに数日分の食材は買いだめしましたが


今朝お弁当をつくろうと台所にいくと



あ…





しかも蓋をあけたまま💧


蓋を閉めないまでの失敗は初めてです無気力


もうお弁当もやる気なしで、お天気は悪いけれど買いにいこ…



息子は久しぶりに家にいたかと思ったら浴室にこもって





いや〜よく頑張ったのはわかるけど、台風くるのに。。乾くのか?泣き笑い(ちなみに外に干されていたのを中にいれました💧)




今週末は24時間TV。

毎年のささやかな楽しみです照れ



台風でマラソンがどうなるかわからないっていってましたけど…



娘ちゃんの内申を上げるべく、家庭科の宿題(絵本づくり)を手伝っているのですが。



24時間テレビをみながら週末で仕上げるかぁ〜🙄




みなさまも台風にはお気をつけください照れ