昨日の記事はおはずかしながらあまりに他にない話しで、ヨガの先生もアメブロされているし、パートちゃんと何がどう繋がるかわからないので一応アメ限にかえました泣き笑い



今後もレアすぎる話しはしばらくしたらアメ限にかわることがあるかもしれませんが、よろしくお願いしますニコニコ





娘ちゃんが3年になり、さっそく進路希望の1回目が。



やはり何の知識もない中学3年生に色々話すのは体力がいりますねチーン



いきなり志望校を書けって無茶振りじゃありません?



どんな学校かもわからないし、成績表も偏差値がかかれているわけでもないし真顔

(1番そこ)



息子の就職活動も6月までに行きたいところに目星をつけておくように。と。



手元になんの資料もないのにどーやって決めるの??



なんだかもう手探りすぎて疲れますチーン




そして今年はいったいいくらかかることやら…🙄

(冷凍庫を買っている場合ではない 泣き笑い